Amorコミュニティ
地域にいろんなコミュニティを作り、人とのかかわりの中で住みやすい地域、大好きな場所と言える空間を作りたい。 そんな思いでAmorコミュニティを立ち上げました。

プロフィール

☆はる☆(たけもとはるこ)

Author:☆はる☆(たけもとはるこ)
Amorコミュニティ担当の はる です。
地域にいろんなコミュニティを作り、人とのかかわりの中で住みやすい地域、大好きな場所と言える空間を作りたい。
そんな思いでAmorコミュニティを立ち上げました。

現在は、親子関係をトータルケアするAmor bebe ~アモールべべ~ として活動しています(赤ちゃんヨガ教室、自己啓発講座など)。

今後は…
自分の特技や趣味を他の人に伝えたり教えたりする「私のプチ講座」
定期的に講座や教室を開催する「Amorカルチャー」
趣味の手芸や製作物を展示・販売する「Amor棚ショップ」
などを取り入れていきたいと考え中です。

よろしくお願いします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
34755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7160位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






5/13地域情報誌に 赤ちゃんヨガ教室掲載!

こんにちは。 はる です☆

5月は Amorbebe赤ちゃんヨガ が地域情報誌に載ります

先日、赤ちゃんヨガ東金福岡教室に写真を撮りに来てくださった
「朝日エリアニュース」さん。
編集長のすずけんさんからご連絡をいただき、
5/13号の朝日エリアニュース「サークル紹介」に
Amorbebe赤ちゃんヨガ教室 の記事が載るそうです

東金・山武・九十九里と限られた地域ですが
朝日新聞(関連新聞)に折り込まれます。
発行部数は10.500部。
児童館や商工会議所などにも置いてあります。
お近くの方はぜひご覧くださいませませ

シティライフさんの取材も受けましたので、
5月中に掲載されるかな~
毎週土曜日はシティライフをチェック


さてさて、赤ちゃんヨガを試してみたい方~
5/23(日)に はる の所属する子育てサークル
「親子わいわいネット」主催の
第6回親子わいわい広場が開催されます

親子わいわい広場では「自分の責任で自由に遊ぶ」をモットーに、
素材から自分の工夫で何かを作り上げる、
大人のプレイリーダーと共に遊ぶ、
自分で火をおこし野外料理を作ったりする、
手遊びや絵本・紙芝居、赤ちゃんヨガを楽しむ、
絵の具遊びやダンボール制作を楽しむなど、
大人も子どもも一緒になって丸1日楽しむ場をつくっています。

講堂では赤ちゃんヨガもやります!
無料で体験できるチャンス
家族みんなで、お友達と一緒に
ぜひご参加ください


第6回親子わいわい広場
日程;5月23日(日)
時間;9:00~みんなで準備、15:30~みんなで片付け
場所;東金青年の家
持ち物;お弁当・水筒・野外料理の食材など
参加費;3才未満50円、3歳以上100円(保険代含む)
主催;親子わいわいネット
問い合わせ;090-2723-1511 (木下)


今日も読んでくださり ありがとうございました。
5/13が楽しみですねぇぇ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kokokara184.blog99.fc2.com/tb.php/11-37a7df09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



