Amorコミュニティ
地域にいろんなコミュニティを作り、人とのかかわりの中で住みやすい地域、大好きな場所と言える空間を作りたい。 そんな思いでAmorコミュニティを立ち上げました。

プロフィール

☆はる☆(たけもとはるこ)

Author:☆はる☆(たけもとはるこ)
Amorコミュニティ担当の はる です。
地域にいろんなコミュニティを作り、人とのかかわりの中で住みやすい地域、大好きな場所と言える空間を作りたい。
そんな思いでAmorコミュニティを立ち上げました。

現在は、親子関係をトータルケアするAmor bebe ~アモールべべ~ として活動しています(赤ちゃんヨガ教室、自己啓発講座など)。

今後は…
自分の特技や趣味を他の人に伝えたり教えたりする「私のプチ講座」
定期的に講座や教室を開催する「Amorカルチャー」
趣味の手芸や製作物を展示・販売する「Amor棚ショップ」
などを取り入れていきたいと考え中です。

よろしくお願いします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
31762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6163位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






はじめまして

はじめまして

Amorコミュニティ 担当の はる です。


地域にいろんなコミュニティを作り、人とのかかわりの中で
住みやすい地域、大好きな場所と言える空間を作りたい。
そんな思いでAmorコミュニティを立ち上げました。

現在は、親子関係をトータルケアするAmor bebe ~アモールべべ~
として活動をしています(赤ちゃんヨガ、自己啓発講座など)。

今後は…

自分の特技や趣味を他の人に伝えたり教えたりする「私のプチ講座」
定期的に講座や教室を開催する「Amorカルチャー」
趣味の手芸や製作物を展示・販売する「Amor棚ショップ」

などの展開を予定しています。



Amor bebe ~アモールべべ~
☆ベビー&キッズ親子のココロとカラダのトータルケア☆ 

ベビー&キッズ親子の絆を育むこと
ママ・パパ自身が自分のことを大切に思う「自己尊重感」を育てること
次世代育成を視野に入れ「地域で子育て」を実現すること

をコンセプトに 各種講座、教室を開催しています。

「ママ・パパがもっと自分を好きになる講座」
「親子でほめ講座」
「親子コミュニケーション傾聴講座」
「赤ちゃんヨガ講座」

などなど、主に親子コミュニケーションや自己尊重に関する講座を開催中。
各種サークル、カルチャーセンター、学校の家庭教育セミナー、課外授業、各種事業所などへの
出張講座もお受けいたしますので、お気軽にご連絡ください。


講師;たけもとはるこ
◆NPO法人自己尊重プラクティス協会認定インストラクター
◆NPO法人国際セラピスト協会認定赤ちゃんヨガインストラクター
◆小学校教員第1種免許
◆養護学校(特別支援学校)教員第1種免許
◆幼稚園教諭第2種免許
◆産業カウンセラー資格取得(2010.3)


Amor bebe の活動内容・講座日程などはコチラから
(Amor bebe 専用ブログが立ち上がります)


コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/01 11:39] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kokokara184.blog99.fc2.com/tb.php/1-087906a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



