Amorコミュニティ
地域にいろんなコミュニティを作り、人とのかかわりの中で住みやすい地域、大好きな場所と言える空間を作りたい。 そんな思いでAmorコミュニティを立ち上げました。

プロフィール

☆はる☆(たけもとはるこ)

Author:☆はる☆(たけもとはるこ)
Amorコミュニティ担当の はる です。
地域にいろんなコミュニティを作り、人とのかかわりの中で住みやすい地域、大好きな場所と言える空間を作りたい。
そんな思いでAmorコミュニティを立ち上げました。

現在は、親子関係をトータルケアするAmor bebe ~アモールべべ~ として活動しています(赤ちゃんヨガ教室、自己啓発講座など)。

今後は…
自分の特技や趣味を他の人に伝えたり教えたりする「私のプチ講座」
定期的に講座や教室を開催する「Amorカルチャー」
趣味の手芸や製作物を展示・販売する「Amor棚ショップ」
などを取り入れていきたいと考え中です。

よろしくお願いします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
16473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3011位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






Amor bebe 赤ちゃんヨガ体験会のお知らせ

こんにちは。 はる です☆

今日は Amor bebe 活動の「赤ちゃんヨガ」体験会のお知らせです。

「赤ちゃんヨガ」とは→コチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

赤ちゃんヨガは大人のヨガとは違い、赤ちゃんとママ(パパ)が
ふれあいを楽しむことが一番の目的です。
赤ちゃんの手足をとってポーズをとったり
楽しい音楽に合わせて身体を動かしたり…
赤ちゃんもママ(パパ)も一緒に身体をたくさん使って、歌って、笑って、
元気で丈夫な「ココロ」と「カラダ」を作りましょう!

赤ちゃんヨガ体験会をご用意しました!!

①日時 : 1月27日(水) 10:00~11:30
  会場 ; 千葉県東金市福岡公民館和室(東金市立福岡小学校隣)

②日時 ; 2月17日(水) 10:00~11:30
  会場 ; 千葉市蘇我勤労市民プラザ和室(JR外房線蘇我駅徒歩10分)

③日時 ; 3月10日(水)10:00~11:30
  会場 ; 千葉市蘇我勤労市民プラザ和室(JR外房線蘇我駅徒歩10分)

募  集 ; ベビー親子6組

参加費 ; 500円(体験料金)

対  象 ; 首のすわった赤ちゃんからあんよの赤ちゃんまで
      (実際の教室は発達によってクラス分けいたします)

持ち物 ; 赤ちゃんを寝かせるためのバスタオル、 汗拭きタオル、
      赤ちゃんとママの水分補給、オムツ・おしりふき・
      お気に入りのおもちゃなど いつものお出かけグッズ

講  師 ; はる(たけもとはるこ)
      NPO法人国際セラピスト協会認定赤ちゃんヨガインストラクター

  ☆ お申し込み方法など、詳細はAmor bebe ブログにて

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



